スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月02日

赤羽フロンティア昨日の成績



相方と合わせて35回引いた結果!笑
長もの欲しかったけど楽しかったし、店員さんと笑えたので良し!
社長今回限りって悲しいです…
  


Posted by マイキス at 11:27Comments(0)

2016年01月01日

あけまして赤羽フロンティア

相変わらず大盛況の並び!
なんか当たれ〜!!!
特急ガンの確率は1/50らしいです!!

  


Posted by マイキス at 09:40Comments(0)エアガン

2015年10月24日

次期ゲーム用ウェポン構想



ゲームで最近思うこと。
デカイ銃は、見せびらかしでいいかも。
やっぱりアタッカーのが楽しいかも。
てことで、こんな銃を1から組もうと考えます。笑  


Posted by マイキス at 09:02Comments(0)エアガン

2015年09月29日

IV号戦車D型用徹甲弾



IV号戦車D型用24口径75mm徹甲弾
なんちゃってです。
これで2本目( ̄▽ ̄)  


Posted by マイキス at 00:04Comments(0)

2015年09月27日

全日本模型ホビーショー マルイブース







とりあえず今年もジャンク市目当てに行ってきました!
AA12撃ったりHK416C触ったり楽しんでました。でも相方のあっさりAA12サイクル遅くな〜い?とか案外軽いとかいう発言。島村さんの前でしたので何だか笑えた!
毎年楽しいイベントでした。
M4ピストルありだな(^o^)/  


Posted by マイキス at 16:15Comments(0)エアガン

2015年09月26日

超久々エアガンカスタム





7月のゲーム会以降ゲーム行けてないしエアガンにも中々触れず。
久しぶりに物欲ということで、M9A1電ハンかってきました。
ついでにご開帳^o^
USPに比べて無理やりバレル外すことなくメカボックスを取り出せるところは中々良かった!
さて、なにしよーか。フルオート射撃なんてしないので、セミの切れ味及び初速上げてメンテナンス回数の要らないカスタムにしてみよーかと。

  


Posted by マイキス at 10:59Comments(0)チューニング

2015年09月21日

横田基地日米友好祭 2015

今年も行ってきました!









  


Posted by マイキス at 10:04Comments(2)なんでも

2015年09月16日

金ちゃんヌードルって??



どうも関東の人は知らん人もいるらしい。マジか!笑  


Posted by マイキス at 12:31Comments(0)

2015年09月13日

エヴァ展示 東名高速足柄SA下り側

立ち寄ってみたら案外凄いことに!!!!




  


Posted by マイキス at 22:40Comments(0)なんでも

2015年09月06日

徹甲弾を飾ってみた!

ティガーⅡ 71口径88mm徹甲弾!笑



  


Posted by マイキス at 09:33Comments(0)なんでも