2014年06月11日
G36C回想記
G36Cを思い返すと色々ありました。駆動系だけでも…
6mmの純正軸受→メタル軸受→ベアリング2回→社外メカボ導入による8mmベアリングにより破損はしなくなりました。
今後、電気系統をFET化しハイサイクルにしてもよいのですが、ハイサイにするメリットもあまり見えない気もするので、現仕様でしばらくはがんばってもらおうかなー。


6mmの純正軸受→メタル軸受→ベアリング2回→社外メカボ導入による8mmベアリングにより破損はしなくなりました。
今後、電気系統をFET化しハイサイクルにしてもよいのですが、ハイサイにするメリットもあまり見えない気もするので、現仕様でしばらくはがんばってもらおうかなー。



Posted by マイキス at 18:02│Comments(0)
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